3/20 “to meet your mandala “workshops at STARDUST 

3/20 “to meet your mandala “workshops at STARDUST 

シュタイナーの人智学をベースに『 色とリズム』の屋号としても

美しい活躍をされている陽子がさんが導いてくださる糸かけ。

来たる春分の日、わたしたち内側に内在する宇宙と曼荼羅を、

陽子さんご自身が草木で染めたいろとりどりの糸と

古木を使い、数の神秘と幾何学のリズムに身を任せ

心を空にして淡々と手を動かし具現化させていきます。

わたしの曼荼羅とちいさな宇宙。

春分の日に、柔らかで瞑想的な時間をみなさまとSTARDUSTでご一緒できたなら。

お申し込みをお待ちしています。

以下陽子さんよりメッセージと詳細です。

ぜひご覧ください。

 

 

春分の日に寄せて

古木に描くわたしの小さな宇宙

 

シュタイナー学校の生徒が授業で取り組んでいる幾何学の糸かけアクティビティ。

最近では糸かけ曼荼羅として瞑想やヒーリングのワークとしても親しまれるようになりました。

色とリズムの糸かけ曼荼羅は色とりどりに染め上げた草木染めの糸をかけていきます。

糸かけの台座にはこのワークのためにご用意した流木、古材を使用します。

記憶の刻まれた木にそれぞれの宇宙を描くとともに、

数の神秘、色の美しさを体験しましょう。

宇宙の本質、宇宙のすべての形ともいわれる曼荼羅。

それに触れることで自分自身、

宇宙との繋がりを感じる時間になればと思います。

24ピン48ピンよりお好きなモチーフに取り組んでいただけます。

 

◯日時 2020年3月20(金祝)10:00~12:30

◯参加費7000円+tax(軽食・お茶付き)

◯持ち物 糸切りバサミ、作品を持ち帰る袋

◯お申込み stardust 075 286 7296 まで営業時間中にお電話にて承ります。